2009年6月15日月曜日

パリ最終日

パリ最終日、友達のお熱も下がり、元気に。

ホッとしました。

食欲もありそうで、朝食もちゃんと食べています。

もう大丈夫かと。

午前中は、近くのマドレーヌ寺院を見に行きました。

前回泊まったホテルは、マドレーヌ寺院の近くだったのですが、結局マドレーヌ寺院には、一度も入らずに帰ってきてしまったので、一度は、入って、見てみたいと思っていました。





とっても大きな、寺院です。



マドレーヌ寺院からは、コンコルド広場が、一直線に見えます。





マドレーヌ寺院の側には、花屋さんの屋台が出ます。





おフランスの郵便ポストです。

日本は、赤ですが、こちらは、黄色です。



公衆トイレだと思います。







フォーションの近くで、ユトリロ展をしていたので、見る事にしました。

ラッキー!





ユトリロを見た後、フォーションで、高級お惣菜を買って、ホテルの部屋で、豪華ランチを。





フォーションのマカロンは、食べた事がありません。

が、こうして飾ってあると、美味しそう~。



ケーキも可愛い!



サンドイッチは、一つずつ、袋に入っています。



中身は、パテが挟んでありました。

ネットリしていて、美味しかったです。

お野菜のムーズと、デザートの果物。



パスタ。




サラダ二種類。





これも春巻きの皮に包んである、サラダでした。



ランチの後は、デパートへ。

続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿