2009年6月17日水曜日

新作絵本展

今日は、アロマの製本の先生、たなかしん先生の新作絵本展、月とカラスに、製本教室で、知り合ったステキなマダムのjapu様と一緒に、行ってきました。





しん先生とお会いするのも、三ヶ月ぶり。

アロマ達は、絵本展、一番乗りでした。





コマカフェさんの入り口を入ると、みさぎちゃんが、出迎えてくれます。











コマカフェさんの店内は、しんさんワールドに。

月とカラスの原画が、飾られています。

アロマは、しん先生の新作絵本を、ゲットして、帰ってきました。

勿論、しん先生のサイン入りです。





今日は、しんさんワールドに浸って、japu様と、楽しいおしゃべりもでき、光合成(日焼けとも言う)もして、幸せな一日でした。

帰りには、石切神社をお参りして、帰ってきました。





ステキな人達との出会いに、感謝です。

会期中にもう一度、しん先生の原画を、見に行こうと思っている、アロマでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿