2009年6月27日土曜日

バームクーヘン

エスコヤマのバームクーヘンを、ダーリンが、持って帰ってきました。

頂き物です。



コヤマロールを買った時に、バームクーヘンも焼いているのねって。



うさぴょん様が、召し上がられた、バームクーヘンですよね。

包装紙を開くと、箱が、本仕立てになっています。





で、やっと、バームクーヘンが、現れるという仕掛けに。



中には、思い出の大きな木と言う、オリジナルストーリーが、書いてありました。

ビニールを開けると、いい香りが。



コヤマロールの時も、よい香りでした。

しっとりとして、とても美味しかったです。



こだわって作っていらっしゃるのが、よーくわかりました。

美味しいから、行列が出来るのでしょうね。

納得。

0 件のコメント:

コメントを投稿