2009年6月13日土曜日

パリ三日目・・・・

綺麗なパサージュを見て、道を真っ直ぐ進むと、馬に乗った誰かの像が。



パリの街には、いたるところに、色んな像があって、これは、だーれ?って感じ。

すみません、調べてなくて。



町並に自然に溶け込んでいらっしゃる。



この通りに面して、ケンゾウさんのお店がありました。

お店の中に、大きなウサギが。



来た道を戻るのですが、来る時とは、反対側の道を歩く事にしました。

そうすると、パレロワイヤルの標識が。



あった、あった。

















もっと綺麗かと思っていました。

想像していたのと、ちょっと違って、ガッカリしました。

昔は、華やかな場所だったそうですが、今は、廃れてしまって、ほこりっぽかったです。

散策は、続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿