2009年6月16日火曜日

お参りは、外宮から

パリから帰った週の週末、六月六日(土曜日)には、ダーリンと一泊で、お伊勢参りに。

お参りは、外宮からです。



雨がシトシト、降ったりやんだりのスッキリしないお天気でしたが、外宮の雰囲気には、ピッタリのお天気です。

からりと晴れるより、外宮には、しっとり雨が、似合います。









日本のパワースポットだと、アロマは、思っています。

本当に、雰囲気のある外宮です。

外宮の全てのお宮さんに、お参りして、勾玉池の、菖蒲を見に行きました。











綺麗な菖蒲も見れて、なんて、ラッキーなんでしょう。

今日、お参りに来れて、良かったと、つくづく思う、アロマでした。

内宮に続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿