2009年6月30日火曜日

花の文化園周辺

羽二重餅様が、文化園に行く、道を、コメントで書いて下さったので、写真がありますので、補足として。

駐車場から、橋を渡っての橋です。



画面右奥が、駐車場へ続く道です。



茶店とおっしゃっていましたが、お団子屋さんが、山道を登る入り口を通り過ぎた、道の奥にあります。

いつも、帰りに買おうと思っていると、目当ての物が、売り切れていたりして。

巨大なお団子に吸い込まれるようにして、寄ってしまいます。

羽二重餅様がおっしゃっていたお店だと、思うのですが・・・・。

2 件のコメント:

  1. これこれ、このお店です、私達姉妹は峠の茶店と呼んでいましたが、団子屋さんでしたね、おばあちゃんが愛想よくコレ美味しいよ、これも美味しいよと勧めてくれます、私達におばちゃんと呼ばれたらショックかも。
    今日、ダーリン様にハスとスイレンの違いを教わりました、知らなかったんです、思わずヘーーーって、勉強になりました、良かった、これでハス好きと胸を張って言えます。なああるほどーーーー。

    返信削除
  2. 羽二重餅様、やっぱり、ここですよね。
    ウフフ。
    ダーリンもお友達から、ハスとスイレンの違いを、教えてもらったのデシタ。
    チャンチャン。
    ばらしちゃった。

    返信削除