2009年6月10日水曜日

パリ二日目ロダン美術館

美術館の敷地の中に、カフェがあって、ロダンを楽しみながら、お茶や、軽食をとれるようになっていました。







サンドイッチくらいしかないのかな~と思っていたら、キッシュを注文している人が、いらっしゃったので、迷わず、キッシュに。



このキッシュ、一人前です。

キッシュだけでは、足りなさそうだったので、もう一品。

クレープ生地のような物にお野菜が巻いてある、スーパーとかでも、売っているサラダのような物でした。

キッシュのソースは、少し、甘めのお味でした。



暖かいお茶を飲んで、この後、中世美術館へ。

続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿