2009年6月28日日曜日

花の文化園

入り口で、ハス開花中との案内が。







ハスは、午前中に見に来ないと、ダメですね。

赤いトンボが、止まっているのですが。



池には、カエルさんが、いました。



暑いからか、動きが、鈍いどころか、動きません。



このゲートの奥には、ハーブ園が、あります。

ラベンダー畑が、あると、完璧なのに、残念な事に、ラベンダー畑は、無し。



敷地が広いので、是非、ラベンダー畑を、と、思うアロマです。

日曜日、自然と触れ合ったアロマ達でした。

が、暑くて、たまりませんでした。

4 件のコメント:

  1. アロマ様
    花の文化圏、花がいっぱいで、素敵なところですね。
    色とりどりのアジサイ、きりっとしたハス、世界で一番美しい緑の壁も見てみたいです。
    今年も、アロマ様の写真で、お花見しておきます。
    有難う!

    返信削除
  2. otomi様なら、お花の種類も、名前も、沢山ご存知なので、アロマよりも、もっともっと、楽しまれる事、間違いなしです。
    お散歩するのにも、もってこいの場所かと。
    季節の良い時に、お弁当を持って、ボーっとしに来るのも、いいかなあ~なんて、思っています。
    が、駐車料金と入園料を、フト考えてしまう、せこいアロマです。
    すみません。

    返信削除
  3. カズパール2009年6月29日 23:39

    アロマ様
    ハスのお写真ありがとうございます!
    ハス好きの私は癒されました~。
    思えば去年は鎌倉でハスを見そこない、
    今年はハススポット?を探している私・・・。

    また素敵な写真お願いしま~す!

    返信削除
  4. カズパール様、ハスは、午前中に行かないと、ダメでした。
    数えるくらいしか、咲いていて、くれなくて、ガッカリ。
    と言うか、この次期、花の文化園にハスがある事を、知りませんでした。
    見れただけでも、ラッキーでしょうか。
    熊本のハススポット、早く見つかると、いいですね。
    ハスの花の、スーッとした姿、綺麗です。
    アロマも、癒されました。

    返信削除