2009年6月5日金曜日

パリ一日目ルーブル



八年前に来た時に、疲れて入って、ホットチョコレートを飲んだカフェです。

その時の、チョコレートの美味しかった事。

カフェから、ピラミッドが、見えます。



ピラミッドのガラスを機械で、拭いているのか、磨いているのか、お掃除をしているのが、見えました。





今回もチョコレートを飲みたかったのですが、お昼なので、ランチを、食べる事にしました。

サンドイッチに、クレープ、友達は、カプチーノに、アロマは、ダージリンティ。



クレープの中には、チョコレートクリームが入っていました。

チョコレートは、やっぱり、美味しいかったです。





サンドイッチもクレープも一人分しか、オーダーしていません。

量が多いので、半分こで、お腹イッパイになります。



パリは、物価が、高いです。

カフェで、食べて、このお値段です。

半分こで、じゅうぶんです。

お腹も、いっぱいになったことですし、もう少し、ルーブルを、見てまわる事にしました。

続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿