2009年6月21日日曜日

矢田寺



いたるところに、紫陽花が。





























紫陽花を堪能していただけましたでしょうか?

順路通りに進んで行くと、一方通行で、人とすれ違う事無く、庭園を見てまわる事ができました。

紫陽花の中を、縫うようにして、道が付けられていて、お花を楽しめるように、工夫されています。







朝から、良い運動をしたので、お腹が空いてきました。

が、これらの看板に惑わされる事なく、さっさと矢田寺を後にした、アロマ達です。

お昼前には、お家に戻って、シャワーで汗を流し、蒸し暑かったなあ~と言いながら、お家ご飯を食べた、アロマ達でした。

2 件のコメント:

  1. 紫陽花!! 梅雨の嫌なお天気も こお花をみているとすがすがいい気分になりますね

    金曜日から始まって土曜日には、注射五本・点滴1本のぎっくりこしのjapuには素敵過ぎる階段!!

    アロマさんってなんて元気なんでしょう

    今日こそコメント上手に書き込めますように

    返信削除
  2. japu様、コメントありがとうございます。
    ぎっくり腰、お大事になさってくださいませ。

    奈良のお寺は、階段が多いですよね。
    山だからでしょうか?

    でも、必ず裏道って言うのが、あるんですよね。
    矢田寺にも、裏道と言うか、階段を登らなくてもよい道が、あったんです。

    勿論、アロマ達は、汗を流しながら、階段を登りました。
    登りきった後の感動は、味わえましたが・・・・。

    紫陽花の花に、癒された半日でした。

    返信削除