2009年6月10日水曜日

パリ二日目ロダン美術館



広大なお屋敷。

入り口からは、想像できません。

またまた、合成を失敗してしまいました。

本当は、円形のプールじゃあなくて、何て言えば良いのでしょう。

噴水も無いし。

円形の池です。

が、写真は、少し、いびつに。



お庭には、あらゆるところに、作品が。







あまりにも、身近なところに置いてあるので、レプリカ?って疑いたくなるくらいです。



触っても、平気です。

ロダンの彫刻に、触ったなんて・・・・。

アロマ、感激!



緑の中にマッチしています。

彫刻って、アロマ、あまり興味は、無かったのですが、こんな風に見れるのだったら、楽しいと思いました。







館の中にも、作品が、展示してありますので、お庭を一周したら、館の中へ。

続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿