2009年6月4日木曜日

5月26日火曜日出発

久しぶりのブログ更新です。

パリから、何度か、更新しようと試していたのですが、パリ市内は、電波の状態が悪くて、画像が、なかなか送信できず、あきらめました。

今日から、アロマのパリ旅行を、ぼちぼちアップしてまいりま~す。

まずは、出発から。

今回で3度目となったパリ。



集合といっても、二人だけの個人ツアー。

ホテルやオプショナルツアー、空港とホテル間の往復送迎の予約確認表と、搭乗券をデスクでもらって、いざ。

4年ぶりの海外、緊張、緊張。

おもーい荷物(アロマの荷物は、19.8キロありました)を預けて、身軽に。

セキュリティーチェックを受け、時間が無いので、免税店を、ちょっとだけ、ウロウロ。

モノレールに乗って、搭乗ターミナルへ。



満席で、アロマ達二人は、通路側お席の希望もあえなく却下。

四人並びの、真ん中に。

最悪!





今日は、10分出発が早まりました。

遅れる事は、あっても、早まる事があるなんて、信じられましぇーん。

座席の番号が大きい、後ろの席からの搭乗案内でした。

アロマ達は、26列の比較的、前の方なので、かなり後からの搭乗となりました。



離陸して直ぐに、お飲み物のサービス。

アロマは、シャンパンを。



この塩味クラッカー、なかなか、美味しいんです。

もう一袋、ほしいくらいです。



中身も可愛いです。



機内食のメニューも配られてきました。



何にしようかな?

続く。

2 件のコメント:

  1. カズパール2009年6月5日 0:34

    待ってました!
    お帰りなさいませ~。
    ブログの更新を楽しみにしていました。
    わぁ飛行機が大きい!シャンパンだ!
    ワインだチーズだ・・・失礼。

    ホテルもレトロで素敵!
    お疲れの出ませんよう、ゆっくり
    アップ下さいね。楽しみにしています♪

    返信削除
  2. カズパール様、お待たせいたしました。
    写真を整理しながら、順を追って、アップしていこうと、思っております。
    昨日くらいから、やっと、日本時間に慣れてきたようで、回復の遅さに、アキレテおります。
    歳なんでしょうか?
    それとも、海外に出慣れていないせいでしょうか?
    どちらにしても、元に戻れてよかったと。
    ご心配、ありがとうございます。
    パリ旅行記、お楽しみに!

    返信削除