2009年6月15日月曜日

パリ三日目・・・・

パリの建物には、こった窓枠が取り付けられていて、アロマは、その模様に、興味しんしんです。











建物で、模様が違っていて、どれもこれも、綺麗なんです。

ちょっとしたところにも、デザインがしてあって、アロマは、一人で怪しくカメラを向けて、撮っていました。



オシャレなビストロもあったりなんかして、アロマへ、キョロキョロ、きょろきょろ。

疲れました。









絵も可愛かったですが、オブジェもステキでした。

普通の通りを歩いているだけでも、楽しいパリの街です。

日本食材を扱うスーパーに寄って、ホテルで休んでいる友達の為に、ポカリスエットを買い、本屋さんや、雑貨屋さん、アクセサリーショップ等を、探検しながら、迷うことなく無事にホテルにたどり着きました。



明日は、友達のお熱が、下がっていますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿