2009年6月28日日曜日

花の文化園

園内も綺麗に整備されて、楽しくまわれます。







世界一美しいのグリーンの壁。







円形の壁なんですが、真ん中で、二つに分かれていて、片方は、白い壁が、もう片方には、透明の壁が、グリーンの間に、はめ込んであって、透明の方には、水が、流れるようになっています。



始めに見に行った時には、水は、流されていませんでした。

経費節減?とか。

帰りに、もう一度見に行った時には、ラッキーな事に、水が、流れていました。

テレビに映っていつ時には、ザーザー(音は、していませんでした)流れていて、涼しげでした。



思っていたよりも、小ぶりの壁でしたが、緑が、みずみずしく茂っていて、中に入ると、ひんやり、気持良かったです。

不思議な、空間でした。

次は、バラ園に。

続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿