2009年6月16日火曜日

伊勢うどん

おかげ横丁は、夏祭りをしていて、にぎわっていました。

ユックリお昼を食べたかったので、おはらい町の人通りの途切れた所にあったお店に、入る事にしました。







アロマ達が入った時は、空いていましたが、段々と、混んできました。



よそのお宅に、おじゃまするような感じです。



蔵のある、建物でした。







混んできたら、こちらのお席も使われるのでしょうね。



アロマ達は、お庭の見える、風通しの良い、窓際のお席でした。





以前に、おかげ横丁で食べた伊勢うどんより、こちらの伊勢うどんの方が、美味しかったです。

定食より、伊勢うどんにすれば良かったと、思ったアロマです。

ランチの後、ホテルに向う前に、夫婦岩を見に行きまーす。

続く。

2 件のコメント:

  1. こんな雰囲気の所知りませんでした、岡田屋の伊勢うどんしか、おととし岡田屋めざして朝6時に家を出てマップを手に近鉄で早く着きすぎておかげ横丁もどこも開いていませんでした、時間をつぶしてやっとお昼、マップどうり、岡田屋、あった、定休日でした、連休の翌日で休みが振り返られていました、ショック、そこでほかの伊勢うどんを食べました、冷めていて美味しくなかったんですもの、あーもっと早くこのお店知っていれば満足出来たのに、何のためのマップなんじゃ、ねー、予習復習怠りました。

    返信削除
  2. 羽二重餅様、このお店は、知らずに入ったのですが、蔵のある、大きなお屋敷でした。
    伊勢うどんは、美味しかったです。
    おススメです。

    返信削除