2009年3月25日水曜日

H@L(ハル)さんの作品展

製本教室でお知り合いになったjapu様に誘っていただき、H@L(ハル)さんの作品展を見に行ってきました。



男性が描いていらっしゃるとは、想像できないくらいに可愛らしい画でした。

H@Lさんや、japu様の優しさに包まれて、心地の良い空間でした。

作品展の場所のコマカフェさんも、ステキなカフェでした。





コマカフェさんで、身体に良さそうなカレーを食べてきました。

勿論、美味しいです。



お腹にも、ハートにも、優しい時を過ごす事ができて、誘って下さったjapu様に感謝です。

japu様も作家さんでいらっしゃるので、可愛いグッズを沢山手作りなさっていらっしゃいます。

アロマもjapu様グッズを、沢山頂戴してしまいました。



その中の一つの豚さんの鍋つかみは、アロマの可愛いウサギさんと、豚さん親子の敷物に、使わせてもらう事にしました。

お台所で使ってしまったら、折角のjapu様グッズが、汚れてしまいますので。

それに、今日は、カズパール様からも、熊本の珍しいお品を頂戴し、アロマは、なんて幸せ者なんだろうと、感謝感謝の一日でした。

アロマも人様にお役に立てるような人間に成長しないと、と、いい年になってから、思うのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿