2009年3月27日金曜日

プリン

ダーリンが、またまた堂島ロールを買ってきました。

おまけに、今日は、プリンまで。

ロールケーキだけじゃあ、なかったのねって。



ぼくのプリンですが、アロマも食べました。



ロールケーキ同様、あっさりとしたお味で、美味しかったです。

やっぱり、ここのは、生クリームが美味しいのでしょうか。



勿論、ロールケーキも、食べました。

後で、反省。

2 件のコメント:

  1. プリンですよね、瓶にスプーンを直接入れていただくんですね、その昔、私が子供だったころ宅配の牛乳屋さんが届けてくれるヨーグルトがアロマ様が召し上がったプリンと
    同じ瓶に入っていました、懐かしいですねえ、堂島ロール共々食べてみたいです。 万年ダイエット中ですけど。

    返信削除
  2. 羽二重餅様、アロマの知っているヨーグルトの瓶は、もっと、ずんぐりしていました。
    このぼくのプリンも美味しかったですよ。
    堂島ロールは、整理券を貰うのに並んで、それからまだまだ、販売時間まで、待つのですって。
    ご苦労なことです。

    返信削除