2009年3月13日金曜日

海獣館

パンダランドにも、サファリにも、さよならをして、海獣館へ。

北極熊は、まどろみタイムのようです。



いつも、二頭が、ウロウロと動きまわっているので、こんなに、じっくり顔を見た事がありません。

綺麗な顔立ちです事。



お腹が空いて、動けないのかも。

それは、ないですよね。



ちっとも動かない北極熊をあとに、ラッコの水槽へ。



ラッコは、泳ぎながら、寝ていました。



ウォーターベッドで、気持ち良さそう~。



頭の白いのは、年寄りで、黒いのは、子供だそうです。

ラッコも白髪に。

まどろんでいる北極熊やラッコとは、違い、ペンギン達は、メチャメチャ元気でした。



卵を抱いているペンギンが、沢山います。



外では、元気なペンギンが、行進を、いや、お散歩をしていました。



送迎バスの時間があるので、アロマ達は、後ろ髪をひかれながら、アドベンチャーワールドをあとにしました。



が、しかし、時間を間違えていて、送迎バスは、とっくに、出た後でした。

ガクッ。

仕方がないので、歩いてホテルへ。

アドベンチャーワールドの中でも、いい加減めいっぱい歩いたので、ホテルまでの登り坂は、こたえました。

2 件のコメント:

  1. パソコンでアドベンチャーワールドに招待していただき有難うございました。
    動物はほんとうに癒してくれますね、自然と頬が緩みます。

    返信削除
  2. 羽二重餅様、楽しんでいただけましたでしょうか?
    まだ、おまけがありますので・・・・。

    返信削除