2009年3月1日日曜日

2月26日木曜日

産経新聞の朝刊に載っていました。



見つけました、見つけました、新聞の記事を。

アロマ、確か、わかごぼうの記事が、載っていたと、思っていたのですが、いつの記事だったのか、思い出せなくて、探していました。

つい、三、四日前なのに、もう記憶に無いなんて、危ないですよね。

という、お話ではなくて、わかごぼうをスーパーで見かけるようになったなあ~と、思っていたところに記事が出たので、アロマ的に、タイムリーな記事だなあ、と思っていました。

記事が、見つかって、良かった。

それでないと、いつ読んだんだっけ、と気になって仕方が無かったかもしれませんので。

まあ、そんな事も、アロマは、直ぐに忘れてしまうのでしょうけど。

2 件のコメント:

  1. 大阪に住んでいながら知らない大阪の特産物がたくさんありますよね。地方のお取り寄せもいいですが、もっと地元の食材を食べましょう!で、アロマ様のブログを読んだらお昼にごぼうのパンを買ってしまった私です。

    昨日京都の伊勢丹の食品売場をのぞいてみたら、アロマ様の大好物のトマトがあるは・あるはでびっくり仰天でした!!!
    黒とまと・初恋とまと・キッスとまと・・種類がありすぎてメモらないと忘れてしまいます。こんなにトマトばかり売れるんでしょうかねエエ~~。トマト農家の方のご苦労が伝わってきます。

    返信削除
  2. i-ma様、最近のお惣菜パン、こんな物までって言うのが、ありますよね。
    トマトは、2月11日に、カズパール様の黒トマトをアップしています。
    アロマ、黒トマトには、まだ、お目にかかっていません。
    生を見てみたい~。
    で、i-ma様は、何トマトを、お買い求めに?
    熊本には、黒なすびが売っているそうで、生で食べられるそうです。
    珍しいお野菜が、まだまだ、これからイッパイ出てきそうで、楽しみです。

    返信削除