2009年3月12日木曜日

レッサーパンダ

再び、アドベンチャーワールドへ。



メインゲートを入って、右側に、レッサーパンダのお部屋があります。





お食事タイムだったみたいで、顔を上げてくれません。

いつもなら、忙しそうに、ウロウロと動き回っているのに。





アッ、一瞬、顔を上げてくれました。

でも、お食事を邪魔されて、不機嫌そう。

ごめんネ。



一瞬、可愛い顔を、見せてくれました。

今、気付きました。

レッサーパンダの頭に、もう一本耳を立てたら、ミサギちゃんに似てません?

耳も、ながーくのばさないといけませんが。

4 件のコメント:

  1. みさぎちゃんの事知らなかった、なんか不思議な可愛さですね、レッサーパンダも愛らしさこの上ないですね、天王寺動物園に行くとやはりレッサーパンダの前に居る時間が一番長いんですよ、アドベンチャーワールドに行きたいですね、今ちょっと、おみ足を痛めてまして長歩きが出来ません、残念。

    返信削除
  2. 羽二重餅様、おみお足、いためられたって、ご不自由でいらっしゃいますね。
    お大事になさってください。
    ミサギちゃんの事、私もしん先生と知り合うまでは、全く知りませんでしたので、多分、知らない人の方が、大多数だと、思います。
    知っているのは、しん先生のファンだけです。
    レッサーパンダもアロマは、後ろから触った事があります。
    小さいのに、かなり、悪そうな動物で、飼育係りの人も、コワイんです、とおっしゃっていました。
    長時間歩かれない羽二重餅様を、アロマが、ブログでサファリへ、ご案内いたしますので、お楽しみに。

    返信削除
  3. アロマ様、こんばんは!
    今週も何とか終わったカズパーです。
    アドベン情報、今週は夜な夜な拝見させて
    いただいておりました~。
    やっぱりレッサーはいいですね!!ワルイ!
    意外とダチョウも顔が好きです。
    またいつか猛獣ゾーンにご一緒したいです。
    もちろんジープで。

    返信削除
  4. カズパール様、今回、ダチョウのひょうきんさに、ビックリしています。
    羽根を広げて、ポーズをとってくれたのなんて、初めてです。
    猛獣ゾーンには、足を踏み入れておりませんので、カズパール様と、是非ともご一緒に、新しくなった獣舎のツアーにも参加したいです。

    返信削除