2009年3月14日土曜日

おまけ

久ぶりに訪れたアドベンチャーワールド、ジープや施設が新しくなったり、色んなところで、以前とは、違うな~と、感じられました。

グッズも沢山増えていましたし、こんな物まで、販売されていました。







こんな物も。



可愛いワゴンで、焼きたてを提供。

でも、パンダのかぶり物が、似合っていないおじさん(失礼)は、ワゴンの雰囲気とも、似合っていなくて、気の毒でした。





レストランの前には、この子達が・・・。



ポップコーンの器も。



でも、ポップコーンは、北極熊のお腹に。



園内を歩いていても、結構、楽しめました。

アロマ達は、一切、おやつに目をくれる事は、ありませんでした。

だって、高いんですもの。

ウォーキングサファリで、カロリー消費したことですし。

アロマ達のランチは、アドベンチャーワールドに来た時には、いつも決まって、ここで、軽くすませます。



でも、今回、ここのおうどんや、野菜ラーメンにも、大きな変化が。

パンダが、添えられていたんです。

珍しいので、撮っちゃいました。

パンダかまぼこに、パンダ海苔が。





アドベンチャーワールドは、やっぱり、楽しいところです。

又、行きた~いと思う、アロマでした。

9 件のコメント:

  1. 野菜ラーメンが!おうどんが!
    すべて幸ちゃんの計算でしょうか。
    おっと、
    妄想が入ってしまい申し訳ありません…。
    飼えるものなら、カワウソとラッコを
    飼いたいです。

    返信削除
  2. カズパール様、幸チャンが、長い鼻で電卓をはじいて、違いますって、そんな。
    ラッコや、カワウソは、プールが必要かと。
    でも、フレンドリーなあのラッコの手の感触は、忘れられません。
    私達、ラッコと、握手したんですものねえ。
    貴重な、体験?を生かして、って、何に。
    アドベンチャーワールドを語らせたら、私達、尽きる事が無さそうで、コワイです。
    現実と、妄想が交錯して。
    危ない危ない。
    最近、サッカーで、盛り上がりませんし。
    さびしいですね。
    でも、熊本では、もう、桜が、咲くのですよね。
    支離滅裂なコメントで、すみません。

    返信削除
  3. パンダまん!パンダ焼!食べたい(^。^)無茶苦茶かわいくて美味しそうですぅ!(^^)!
    一杯いっぱい歩いてなんてエコなお二人でしょう。
    楽しい絵のお陰でなんだか行った気分ですぞ。
    サンキュー(^^♪

    ところでず~っと投稿に失敗しているのですが、なんで?
    今度こそ生きますように(^_^)v

    返信削除
  4. パンダまんにパンダ焼・・・う~美味しそう!無茶苦茶可愛い!!
    たくさんの動物さんたちのショットでたっぷり癒して頂きましたぞ。
    ところでいったい何万歩歩かれたのでしょう・・・
    エコなお二人に感服です。

    ず~っと投稿に失敗していて原因判明!
    絵文字がだめなんですね?!
    今度こそ成功しますように(祈)

    返信削除
  5. こけっこネエチャン様、お久しぶりです。
    今回、コメントは、ちゃーんと届いておりますので、ご安心を。
    エコ、なんてステキな言葉なんでしょう。
    そうなんです、アロマ達は、エコなんです。
    ひたすら歩いたあげく、ホテルまでも、歩いたと言う、ドドメが、ありました。
    温泉で、ほぐしましたが・・・・。
    あ~、又、行きたい。
    お誕生日は、入場料が、無料になるって、ご存知でした?

    返信削除
  6. 久々にみると、楽しいことがたくさんあっていいですね。
    パンダマン、食べたいです。USJのスヌーピーマンと似てますが・・・。
    イルカと握手、ラッコと握手・・・いいですね。
    私、昔行った時、オルカにチューしてもらった記憶が。
    今、もういないんでしたよね・・・

    姫つれて、行きたいな~
    でも、いくらエコでも歩けないので、バスかしらね。

    返信削除
  7. 羊のショーン様、残念ながら、オルカは、もういないです。
    オルカのショーは、迫力があって、見応えがありました。
    でも、イルカやクジラ達が、ショーを頑張ってしてくれていますので、楽しいですよ。

    双子の赤ちゃんパンダのミルクタイムも、最近始まったようですし、姫様とご一緒に、行かれてみては、いかがでしょうか?

    返信削除
  8. パンダまんはやっぱり食べられません、かわいすぎてどこから口をつけるかが問題で迷っている間に冷たくなるので、冷えてもちょっと大丈夫そうなパンダ焼きのほうがいいですね、気候がよければ平日、一日かけてゆっくり回りたいですね。足早く治さなくては、楽しそうだもんね、動物はやっぱいいわ。車で2時間くらいかな、こんなに身近にパンダみれるなんて素敵じゃない。飛行機代も電車代も
    乗り換えも無しで。

    返信削除
  9. 羽二重餅様、おみ足、早く治りますように、パンダの為に。

    返信削除