2009年3月9日月曜日

双子の赤ちゃん 梅浜・永浜

双子の赤ちゃんをご覧下さい。



木の上の子は、最後まで、降りてくる事は、ありませんでした。



















遊ぶだけ遊んだら、あっという間に寝てしまいました。



アロマ達が、お昼ご飯を食べて、ウォーキングサファリを歩いて、戻ってきても、まだ、スヤスヤと寝ています。

アロマ達が、アドベンを後にするまで、もう起きることは、ありませんでした。









九月に生まれた赤ちゃん達は、これからが、可愛い盛りだと思います。

アドベンチャーワールドの写真、まだ、これから、続きます。

パンダ以外にも、可愛い動物達が、いーっぱい。

お楽しみに!

でも、まだ、パンダが続くんだよー。

2 件のコメント:

  1. かわいすぎて言葉が見つかりません。
    ただ、ただ写真を見ながら微笑んでいます。

    返信削除
  2. 羽二重餅様、実物は、もっと可愛いんです。
    見ていて、飽きません。
    是非、見に行ってくださいませ。
    おススメです。

    返信削除