2009年3月11日水曜日

ミサギちゃん

ホワイトデイには、まだ早いのですが、しん先生が、製本教室の最後に、ホワイトデイのチョコをくださいました。



イタリア語の新聞に包まれた中には、しん先生手作りのミサギちゃんチョコが、入っていました。



ミサギちゃんとは、しん先生の絵本のキャラクターです。



三本お耳?が特徴のミサギちゃんです。

チョコレートには、ピーナッツとな、な、なんと、ポテトチップスが、入っていたのです。

しん先生の好きな物を全部ガーナチョコレートの中に入れちゃったそうです。

アーティストらしい、ユニークな発想。

ちょっとビックリでしたが、食べてみたら、意外や意外、美味しかったです。

耳が折れないように、持って帰って来るのが、大変でした。

無事で良かったです。

勿論、耳から食べちゃいましたけど。

もう一つ、ミサギちゃんグッズ。

しん先生の手帳に貼ってあった、可愛らしいミサギちゃんの切り絵です。



切り絵作家の方の作品だそうです。

ミサギちゃんが、ダブルハピネスの漢字になっているそうです。

可愛いので、写真に撮らせてもらいました。

アロマ、見ているだけで、幸せな気分になっちゃいました。

色々、楽しい製本教室でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿