2009年3月13日金曜日

サファリへ

アドベンチャーワールドでは、、パンダだけではなく、色んな動物を見る事ができます。

ここのサファリも富士サファリパークほど、広くは、ありませんが、なかなか、楽しませてくれます。

サファリを楽しむには、色んな方法があります。








入場料や、ツアー料金が、値上がりしたおかげ?かどうかは、わかりませんが、ジープや乗り物、獣舎など等、色んな施設が、改装され、綺麗になったような気がします。

企業努力って、いうやつでしょうか。



上の写真に写っているバスや、ジープは、全て別料金です。

が、別料金を出しても、乗る値打ちは、十分あります。

直ぐ上のスカイバスの奥に写っている連結している汽車みたいな乗り物は、ケニヤ号と言って、無料(一部先頭車両のみ有料席あり)で楽しむ事の出来る、乗り物です。

初めての方は、まずケニヤ号で下見をオススメいたします。

で、今回、アロマ達は、これでサファリを廻りました。



アロマんちの、節約努力です。

さあ、しゅっぱーつ。

作り物のライオンさんが、正面に。



白浜らしく、海が見えます。



サファリのゲートが、見えてきました。

ダーリンに、熊とのツーショットは?と、言ったら、何回も撮っているから、もういいと、言われてしまいました。

そう言えば、前回来た時も、歩いたんだっけ。





さあ、いよいよ、入り口です。

ゲートをくぐると、象さんがいるのですが、象さんは、大きいので、遠くからでも見えるので、サラッと通り過ごしました。

サファリの中へ中へと、続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿