2009年3月10日火曜日

幸浜



愛浜、明浜のお兄ちゃんパンダです。

敷物状態に。



カズパール様が、気にされていらっしゃいましたが、アリクイのように、一段と鼻がながーくなっていました。





すみません、幸ちゃんのまともな写真が撮れなくて。

双子ちゃん達にすっかり、人気をさらわれてしまって・・・・・。

この日は、お父さんパンダの永明のお出ましは、ありませんでした。

嫁や、子供達に働かせて・・・・・。

それとも、もう隠居?

それとも、有給休暇?

長々とパンダの写真をお見せしてしまって、すみませんでした。

では、パンダ以外の可愛い動物編へ。

エエエッ、まだ、続くの?って、はい、続きますです。

3 件のコメント:

  1. ア・ア・アリクイ!!になってたんですね!
    幸ちゃん、それでも元気そうで良かったです。
    他の子供達もお父さんに似てしまって・・・。
    これではラウちゃんだけが、美人ママ。
    まぁ、すべてパンダ界の話ですが~。
    赤ちゃんの遊ぶ姿や寝る姿、お宝映像♪
    ありがとうございます~~~。
    今夜やっと赤ワインを飲めました。

    返信削除
  2. アロマ様
    パンダの写真、撮るのも大変だったでしょう。
    ほんとに愛くるしいですね。
    息子が,大のパンダ好きなので、写真のアップをほんとに楽しみにしていたんですよ。本もの、見せてやりたいけど、なかなかお休みとれなくて、まだ、行ってません。
    また、パンダ情報を、随時載せてくださいね。

    返信削除
  3. カズパール様、美味しい赤ワインを、お召し上がりになられたのでしょうねえ。
    パンダを見て、また、グビグビしたいものですね。

    otomi様、ぜひぜひ、生パンダを見にいらして下さい。
    赤ちゃんは、アッと言う間に大きくなってしまいますので。

    返信削除