2009年3月28日土曜日

さくら飴

四月の飴ちゃんが、そごうでは、今日、もう店頭に。



いつもダーリンが、買いに行く高島屋の祇園小石では、その月の一日にならないと、その月の飴歳時記は、売ってくれません。

ネットとかだと、お味見に、早めでも、入れてくださるそうですが。



さくら飴だけ、四角い形なんです。

なぜなんでしょう。



細かい粒粒は、桜の葉っぱの粉末だそうです。

甘い飴ちゃんなのに、塩味もします。

流行のお味?

さくら飴は、アロマのお気に入りでーす。

2 件のコメント:

  1. カズパール2009年3月28日 22:35

    アロマ様、こんばんは!
    さくら飴、私も昨日ゲットしました♪
    こちらでは24日から京都フェアみたいなのが
    あって、いそいそ買いに行きました。

    会社でも好評でした~。
    8月のスイカも楽しみですね!

    返信削除
  2. カズパール様、そんなに早くに、ゲットされていらっしゃったのですね。
    知る人ぞ知る飴ちゃんですもの。
    ラッキーでしたね。

    さくら飴、本当に、美味しいですよね。

    カズパール様のおっしゃる通り、八月のスイカも、今から、楽しみ~です。

    返信削除