2009年3月13日金曜日

猛獣達

ライオンが見れる、ライオンテラスと言う見晴らし台からの写真です。





バスやジープだと、こんな感じで、間近に見ることができます。

が、歩きでは、ちょっと・・・・・。

猛獣達の餌食になってしまいますので。



アロマの超望遠で熊さんまでは、撮る事ができました。

アロマ、この熊さん達の事を、頂戴熊と勝手にあだ名を付けて呼んでいます。

おやつのビスケットを、前足を上げて、頂戴頂戴と催促するんです。

バスやジープ、ケニヤ号の通る時には、監視員の方が乗っていらっしゃるジープから、ビスケットが、まかれて、頂戴のパフォーマンスを見る事ができます。

で、その熊さん達のおこぼれを、カラスが狙っているので、熊さんの周りには、カラスがいます。





乗り物だと、トラや、ヒョウ、チーター、などなど、見れますので、もっと、楽しいです。

猛獣を見たら、もうゴールは、すぐそこ。



良い運動になりました。

この後は、怪獣、違った、海獣を見に。

0 件のコメント:

コメントを投稿