2009年2月11日水曜日

PAF PAF DON DON

たなかしん先生の原画展に行っていました。

大阪駅、10時半発のハイアットバスに乗って。

ハイアットの地下一階、すごく綺麗にプチ改装されていました。



しん先生の個展へ。

絵本のキャラクター達が、お出迎え。

神戸新聞の記事も。



先生手作りのスタンプも押してきました。



アロマが、しん先生の製本教室で作った本を、スタンプ帳にしたので、それにも、ベタベタと
押してきました。

原画は、どれもこれも、すばらしく、一時間半、じっくりユックリ、見せてもらいました。

先生本人の解説付きで、贅沢な時間を過ごさせてもらいました。

何回でも、見に行きたいと、思いましたが、明日までなので・・・・。

原画が、欲しい!と思ったアロマでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿