2009年2月4日水曜日

おけいはん



遮断機が下りて、電車が通過します。

バッグから、コンデジを取り出して、写真写真。

奥に見える高架道路は、京滋バイパスです。

アロマが、走って来た道路です。

高速道路を降りて、義姉の家に向っています。

姪の結婚式の写真のアルバムを届けに行く途中です。

電車が、京都方面から走ってきました。



大阪方面からの方が、鉄橋を渡って来る電車が撮れたのに、と少しガッカリ。

特急電車は、一部車輌が二階建てになっていています。



グッドタイミングで、シャッターを押す事が出来ました。

ヤッター!

と、喜んでいる場合では、ありません。

電車が通過したら、遮断機が、上がって、車を発進しなければ。

アロマ、焦ってしまいました。

遊んでいる場合では、ありませんでした。

安全運転、安全運転。

2 件のコメント:

  1. アロマさん 毎日ネタ探しお疲れ様!
    少しのシャッターチャンスも逃さないのはさすが・・・。
    ほんとに安全運転で 「よろしく」 
    姪っ子ちゃんも素敵なアルバムでさぞお喜びの事と。
    次回の作品も楽しみにしていますよ。

    返信削除
  2. はい、アロマは、安全運転に心がけております。
    ご心配、ありがとうございます。
    ここ数年間、ずーっと無事故でございます。
    が、違反が・・・・。
    反省。
    ゴールド目指して、頑張ります。
    アルバムは、すっごく、喜んでもらえました。
    寝る時間を割いて作った甲斐がありました。
    アロマ、えらい!
    自分で、褒めるなって、はい、。
    直ぐに、調子に、乗るアロマでした。

    返信削除