2009年2月11日水曜日

天空

ハイアットの最上階の中華レストラン、天空で、ランチを。






土、日、祝日限定のランチセット、ファミリーランチにしました。

前菜盛り合わせ

三人分です。



蒸し点心盛り合わせ



本日のスープ



メイン料理



オイスターソースをこんなに入れなくても、と言うくらいドボドボに入っていたので、お味が濃くて、アロマ、残しました。

のど渇きそう~。

折角、お野菜は、シャキシャキと美味しそうな食感で炒めてあるのに、味付けが、濃くて、勿体無い。

メインは、ペケでした。

青梗菜の炒め物



お味噌を付けなくても、青梗菜に、しっかりとお味が付いていました。

一人前が、多くて、ビックリです。

青梗菜のみ。



炒飯。



この炒飯は、美味しかったです。

デザートブッフェ。

蒸しパン。









ゴマ団子のアンコは、白っぽい黄身あんみたいでした。

アロマは、食べていませんが、友達がそう言っていました。





プチマンゴウプリン、美味しかったです。





かぼちゃのお汁粉、タピオカ入り。



デザートは、甘さ控えめで、美味しかったでーす。

アロマは、中華のデザートのケーキ類は、苦手なんですが、マンゴウプリンは、大好きです。

もう、お腹いっぱいで、デザートも沢山は、食べられませんでした。

ご馳走さま~。

2 件のコメント:

  1. 美味しそうですね、わたくしの胃袋は都合よく好きなものが目の前にくると、ちゃんとスペースができるんです。
    お友達と食事に行くと「それにしても、あんた、よおー
    食べるなあー」と感心されて、ハッとします。
    なんでも美味しそうに食べる食べ方と、立派な体格だけはほめられます。ここでほめないと、ほめるとこないもんね。天空行ってみたいです。

    返信削除
  2. 羽二重餅様、天空のランチ、ボリューム満点でした。
    メインのお味付けが、濃いかったので、アロマ、がっかりです。
    以前から比べると、全体的に、濃いお味になっているかも。
    一度、お得な、ランチをお試し下さい。
    ホテルは、ユックリできるので、好きです。

    返信削除