2009年2月23日月曜日

パンダ関連記事

2月23日の産経新聞の夕刊に載っていました。



パンダ好きのアロマ、このシートを、欲しいです。

アロマの車のシートも、パンダシートにしたい!

2 件のコメント:

  1. ナント・・・パンダ弁当まで!!
    アロマ様、こうなったら?パンダ駅長も
    誕生するかもしれませんね(しませんって)
    先日、羽田からの帰りに和歌山行きを
    羨ましく眺めておりました私です。

    返信削除
  2. カズパール様、パンダ駅長には、大きな駅長室が、必要になりますよね。
    駅長は、赤ちゃんパンダしか、無理でしょうね。
    パンダ弁当には、笹団子が、入ったりして。
    笹に包んだ、おにぎりや、お寿司とか。

    パンダ特急、早く、見てみたいです。

    返信削除