2009年2月1日日曜日

自転車



近くのスーパーからの帰り道、タイヤのほそーい自転車が、私の車の前に、割り込んできました。

見たことも無いような、ほそーいタイヤでした。

信号待ちの間に、パチリ。

走り去る寸前でした。

写りは、よくありませんが、タイヤの細さが、おわかりいただけるでしょうか。

アロマ、あまりの細さに、ビックリしました。

このタイヤの細い自転車の存在を、知らなかったのは、ひょっとして、アロマだけ?

2 件のコメント:

  1. タイヤにみとれてついていかないで下さいね!
    運転にも要注意を!!

    返信削除
  2. i-ma様、コメント、ありがとうございます。
    はい、アロマは、安全運転に心がけて、おります。
    免許証の色は、ブルーですが・・・・。

    返信削除