2009年8月3日月曜日

すいか飴

八月のあめちゃんは、スイカです。



去年一年、その月の飴ちゃんを購入。

その結果、アロマのお気に入り月の飴ちゃんが、決まりました。

特に、四月の桜あめと八月のすいかあめは、はずせません。



袋を開けると、可愛らしいスイカが、出てきます。



種は、ゴマです。

塩味も感じられて、芸の細かい事。



表示にも、ゴマと書いてあります。

アロマの八月のお楽しみ、スイカあめでした。

2 件のコメント:

  1. 頂きました。
    スイカ飴、昨年は何か、かわいい飴スイカやあーと思っているうちに無くなってしまいました。
    今年はアロマ様おっしゃるように、色んな分析をしながら味わうと言う楽しみも追加です、私も、桜、スイカ、抹茶、栗が好き、
    抹茶は2個しかいただけませんでした、男性諸君のお気に入りでアッと言う間に無くなりましてね、いつも有難う御座います。
    季節が巡ってまた一年経ったんだなあって感慨もひとしおです、
    ダーリン様に宜しくお伝えくださいね。
     

    返信削除
  2. 羽二重餅様、桜あめの頃には、スイカあめが楽しみ~とか思っていたのですが、もう、早くも、スイカあめの八月に。
    もう今年も、半分以上が、過ぎたって事ですよね。
    歳をとるのが、早くなった気がするのは、アロマだけでしょうか・・・・・。

    返信削除