2009年8月14日金曜日

白州

久しぶりの更新です。

皆様のご想像通り、出かけておりました。

九日の日曜日から、二泊三日で、蓼科へ。

蓼科へ直行ではなく、行きは、小淵沢で、降りて、サントリー白州蒸留所へ見学に。



広い駐車場に車を置いて、受付で手続きを済ませて、敷地内へ。



運転をする人は、このカードを首からぶら下げるお約束です。

飲んじゃあダメカードです。

今回は、アロマのお役目です。



森の中です。





バードウォチングもできるそうです。



綺麗な鳥達が、こんなにいっぱい、見れるそうです。

見れたら、嬉しいでしょうね。



ガイドツアーが三種類用意されていて、時間が決められているので、現地で、予約します。

アロマ達は、ウイスキー蒸留所のガイドツアーに参加しました。



アロマは、熟成樽の再生、リチャーを見てみたかったので、ガイドツアーが、楽しみです。

続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿