2009年8月23日日曜日

ブリーゼタワー

ブリーゼブリーゼの地上33階からの、景色です。

多分、堂島方面を見ていると思うのですが・・・・。

方向音痴のアロマは、どっちを向いているのか、全くわかっていません。



この変わった形の屋根の建物は、地図検索の航空写真、調べました。

大阪四季劇場です。

写真には、写っていませんが、ヘリポートもありました。

淀川も写真の上に、写っています。

梅田スカイビルは、特徴のあるビルの形なので、アロマでも、すぐにわかりました。



こちらもとく特徴的な道路なので、地図で調べましたら、生駒の山が、はるかかなたに見えていることが、わかりました。





真下を、見ると、クラクラきそうな高さです。

が、ビルの中なので、絶対に大丈夫だとわかっているので、高いところから景色を眺めるの、大好きです。

2 件のコメント:

  1. マキガメです、ご無沙汰しています。
    ブリーゼからの眺め良かったでしょう、淀川花火は目の前(北側)で打ち上げられていました。
    ブリちゃんは季節等により変身します。
    ブリちゃんの前では臨時喫茶店、FM802、歌手が来てミニコンサート等が行われていますよ。

    返信削除
  2. makigame様、ご無沙汰です。
    お元気にしていらっしゃいますでしょうか?
    ブリーゼブリーゼに、やっとデビューをいたしました。
    ブリちゃんのミニチュアを、ほしいと思って、お店の人に聞いてみたら、非売品だとの事。
    何となく、可愛いミニブリちゃん、売り出してほしいと思いました。

    ブログを見ていただいていたのですね。
    コメント、ありがとうございます。
    また、書き込んでくださいませね。
    ヨロシク!

    返信削除