2009年8月20日木曜日

富士見高原ゆりの里

スキー場のゲレンデが、ゆり園になっています。

最近、多いですね、夏場、スキー場が、ゆり園や、コスモスなどの、お花畑になっているところが。





綺麗なゆり園を期待して来たのに、ガッカリのお知らせが、貼ってありました。



ゆりさんたち、可愛そうな姿になっていました。



雨やヒョウの降る前は、綺麗なゆり園だったにちがいありません。

仕方が無いので、このまま、小淵沢から高速に乗って帰ることに。

二泊三日、あっという間の蓼科でした。

信州の高原は、気持ちが良くて、いいところだなあ~と、思うアロマでした。

帰りたくない!

0 件のコメント:

コメントを投稿