2009年8月22日土曜日

ブリちゃん

梅田のブリーゼブリーゼに、お盆休み中に、初めて行ってきました。

オープン時には、行列が出来たそうで、たまたま、友達の会社のオフィスが、このビルの中に移転して、オープンの時の賑わいを見て、アロマも、行列の中にいるのでは?と言う、メールをもらいましたが、残念な事に、オープンしてから、随分たった、最近まで、足を踏み入れるチャンスが、ありませんでした。

このお休みに、行って、ビックリ。

ブリちゃんが、出迎えてくれました。



この巨大人形は、なんぞや?と、興味津々のアロマ。





いまいち、よくわからない説明書きを読んで、ふ~んって感じに。



動くそうなので、見てみることにしました。













スローな曲に合わせて、ゆ~っくりと、動きます。

10分間と書いてありましたが、アロマが見た時は、3分位でした。

まあ、そんなに、動かないので、このくらいの短い時間でも、じゅうぶんです。

大きいので、、ドシドシ動いたら、コワイかもしれません。

今は、浮き輪をして、夏の装いですが、季節によって、変わるのでしょうか?

2 件のコメント:

  1. ブリチャン、なんだ?
    でも何となくかわいい、大きいのですね、写真からは黄色い浮き輪というよりも水玉の黄色いスカートをはいていると言う感じです、女の子に見えました、ここはショッピング出来る所なのかな。

    返信削除
  2. 羽二重餅様、商業施設なので、色んなお店が入っていますし、レストラン街もあります。
    それに、サンケイホールも7階かにあって、この日は、落語の催しがあったみたいです。
    上には、オフィスが、入っていて、最上階には、レストランが、入っています。
    一度、お出かけ、下さい。
    生ブリちゃんをご覧になってください。

    返信削除