2009年8月16日日曜日

サントリー白州蒸溜所

敷地内には、ちゃーんと、レストランもあります。



雨上がりで、緑が清清しいテラス席で、頂く事に。



お酒関連のメニューが、揃っています。









磁場産夏野菜カレー さわやか杏のウイスキー風味と樽燻製ポークハムと鱒の香草フライ 自家製ピクルス添えにしました。



どちらにも、スープは、付いていました。



ウイスキー風味の杏は、折角の風味が、アロマには、分かりませんでした。



こちらには、パンが付いています。

雰囲気の良い高原での、一日目のランチでした。

今度また、来る事があれば、今度は、天然水ツアーに参加してみたいです。

白州をあとにして、蓼科にむかいます。

2 件のコメント:

  1. アロマさま
    素敵なご旅行のレポート、楽しく拝見しました。
    家に拘束?されている、かごの鳥の私?には、とても、
    羨ましい限りです。
    白州蒸留所、とてもきれいで、ウイスキー風味・・・
    かなり興味深い場所です・・・いつか、訪ねてみたいです。
    続き、楽しみにしています。

    返信削除
  2. otomi様、森の中の蒸溜所は、とても気持の良いところでした。
    今回の旅行では、たっぷりと、森林浴をしてまいりましたので、更新をお楽しみに!
    お休みで、ダラケingのアロマです。
    otomi様、お盆休み中のお家の切り盛り、お疲れ様です。
    お疲れが、出ませんように、お身体、ご自愛くださいませね。

    返信削除