2009年8月19日水曜日

原田泰治美術館

美術館に行くまで、アロマは、この原田泰治さんの事を、何も知りませんでした。





朝日新聞を購読されている方は、ご存知だと思います。







諏訪湖の水際に建つ、立派な美術館です。



沢山のステキな作品が、間近で見れて、見応えがありました。

何度でも、訪れたい美術館です。

本当に、癒されました。

美術館からの、諏訪湖の景色も綺麗でした。



明日は、もう、最終日です。

お天気が、気になります。

晴れるといいなあ~。

続く。

2 件のコメント:

  1. 原田泰治さんの絵が好きです。ほのぼのとした懐かしい子供の頃の風景がよみがえって来ます。去年だったと思いますが、切手シートがシリーズで売っていたのでいっぱい買い込みましたシートの横のおまけ?の部分は切り取ってノートの表紙に貼ったりしています、私も一度行ってみたいですね。

    返信削除
  2. 羽二重餅様、ステキな美術館でした。
    また、行く機会があれば、訪れたいと思っています。
    見応えじゅうぶんです。
    見ていて、ホッとする感じで、癒されました。
    諏訪湖畔の景色に、溶け込んだ美術館でした。
    是非、一度、訪れてください。

    返信削除