2009年8月19日水曜日

そば蔵

白駒池から、諏訪湖畔におりてきて、まずは、お昼を。

ダーリンが、雑誌で見つけたそば蔵さんへ。





お昼は、かなり過ぎていたのに、駐車場は、満杯。

お店の外に、順番待ちの人達が。

アロマも、名前を書いて、外で、待ちました。

そんなに長い間待つことも無く、店内へ。





お蕎麦を揚げた物でした。

アロマも、ボリボリいただきました。

お腹すいたあ~。





ダーリンは、暖かいお蕎麦が良いといって、キツネに。



白駒池の気温が、この温度だったので、お腹が冷えたとか言っていました。



アロマは、絶対にお蕎麦は、ざる。



関西人の私達にとっては、おだしの味が、どうも、合いませんでした。

お蕎麦は、美味しいのに、残念。

お腹もいっぱいになったことだし、行動開始です。

続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿