2009年8月28日金曜日

伊吹山

伊吹山の頂上で、雲が晴れるのを、待っていました。



売店で、伊吹山の季節のお花のガイドブックを買おうと思ったのですが、けちん坊アロマは、案内板の写真を撮って、暇つぶしをしていました。













やっぱり、ガイドブックを買えば良かったと、後悔。

少し明るくなってきたのですが、やっぱり、下界は、すっきり見渡せません。



あきらめて、下りて行く事にしました。







駐車場が見えるところまで、下りてきました。

車も、増えています。



綺麗な蝶々を見つけることができました。

ラッキー!



蝶々を見つけた後、また、どんどん視界が悪くなってきました。









駐車場に戻った時には、もう何にも見えなくなっていました。



山のお天気は、変わりやすいとは、こういう事なんですね。

少しでも、景色を見る事が出来て、良かったのかも。

満開の、お花畑の時に、もう一度、来てみたいものです。

お盆休み、終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿