2009年7月17日金曜日

食べそびれる?

予約もせずに、飛び込みで入ったこのお店で、ランチをする事ができました。



アロマ達以外は、予約のお客様でした。

ラッキー!



メニューAの2000円コースに。



綺麗な色の飾り皿です。



前菜は、ヨコワのカルパッチョ。

真ん中の黄色いプリンのような物は、とうもろこしのムースです。

とうもろこしのお味が、濃厚で、美味しかったです。



オリーブオイルの塗ってあるパンは、待てが出来ずに、半分食べてしまいました。

汚くてすみません。



黄色のズッキーニの冷たいスープ。

真ん中のプルプルは、トマトのゼリーです。

トマトの風味が、凝縮した、とても美味しいゼリーでした。



メインのパスタ。

バベティーネ(スパゲッティより、少し太いパスタ) イサキとズッキーニのソース



スパゲッティ 金華豚ソーセージとナスのトマトソース。



どちらもパスタのゆで加減が、絶妙で、残す事無く、二人とも完食しました。

お料理が美味しかったので、300円追加で、ドルチェもお願いしました。

黒砂糖のアイスクリームにティラミス。



檸檬タイム風味の桃のコンポートにカシスのシャーベット、。



アイスティーにプチ菓子。



ゴマが入った、メレンゲ。



とっても美味しいランチでした。

ちょっと量が多いかな?って感じでしたが、大満足でした。

お腹もいっぱいになった事だし、後半も、山鉾巡りを頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿