2009年7月24日金曜日

スイカ

仕事帰りにいつも寄るデパートの地下で、見つけました。

夕方で、混雑する売り場で、アロマは、カメラを取り出し、撮影タイム。

早く帰って、御飯の用意しないと、と思いつつ、ついつい、面白い物を見つけると、撮らずには、いられない。





1個4000円かあ~。

いったい何個、あるのでしょうか。

ダイナマイトの中身は、赤いのでしょうか。

向かい側の、高級果物屋さんでは、以前にブログに載せた、縦じま模様の四角いスイカが、飾られていました。

四角いスイカの、中身も、見てみたい。

2 件のコメント:

  1. 爆発する前にいただかないと、4000円がパーに・・・・
    でんすけスイカも高価ですよね。
    1/8切、298円位のしか食べたことないんですけど、以前スイカダイエットの話したことありましたね、ダイナマイトスイカ食べたら、ダイナマイトボディになるんかしら、冗談はこれくらいにして、一度高いスイカ食べて見たいですね。ダイナマイトスイカの存在は初めてやなー。

    返信削除
  2. 羽二重餅様、4000円のスイカ、確か、二個積んであったと思ったのですが、昨日、仕事の帰りに、通ったら、一個しか置いていませんでした。
    と言う事は、一個、売れたって事でしょうか。
    話題には、なりますよね。
    お味が、気になります。

    返信削除