2009年7月12日日曜日

海獣館

ラッコの親子が、可愛いかったです。

頭の白いほうが、親です。

年をとると、白髪になるみたい。







メインは、北極クマ。

メスの北極クマは、綺麗で、可愛いです。

オスの方が、細くて、貧弱ですが、二世誕生が、望まれています。

丁度、おやつの時間を見ることが出来たので、良かったです。







泳ぐ姿とか、見れて、楽しいです。

水中に投げ込まれた餌を獲りに、いくところです。









大きな北極クマは、迫力がありました。

開園からの長時間、結構、疲れました。

ホテルで、温泉に入って、ユックリしまーす。

楽しいお誕生日が、過ごせました。

お留守番のダーリンに、感謝。

2 件のコメント:

  1. カズパール2009年7月12日 23:11

    こんばんは!
    パンダにライオンにラッコに素敵な写真を
    ありがとうございました!
    素敵なお誕生日を過ごされたようで
    良かったです。
    私も動物達に癒されました・・・中でも
    ホッキョクグマの立ち姿とミーアキャット!!

    いつの日か私もまた行きたーい!
    熊本より愛をこめて♪
    お誕生日おめでとうございました~♪

    返信削除
  2. カズパール様、コメント、ありがとうございます。
    もう、アロマのレアーな狙い所を、理解して下さるカズパール様に、愛を感じる次第でございます。
    日曜日一日、ブログアップに費やした甲斐が、あったと言うものです。
    メッセージ、ありがとうございました。
    熊本空港から、白浜空港へ、飛んでいらして下さい。
    カズパール様の、お誕生日にぜひ。

    返信削除