2009年7月12日日曜日

ライオンの赤ちゃん

6月末までの触れ合いが、7月10まで、延長されました。

アロマ達、セーフ。

1時半から、2時半までの間に、並ぶと、全員、触れ合う事が、できます。

アロマ達は、30分前から、並びましたが、先頭では、ありませんでした。

みんな、早い!

でも、前から、5番目位でした。







二頭が、かごに入れられ、しばし、撮影タイム。

写真を撮る時は、一頭だけ。

もう一頭は、ゲージの中で、待機。

みんなに、触られるから、疲れるのでしょうか?

それとも、かごの中で、飽きちゃうから?

一人ずつの触れ合いではなくて、グループ毎です。

スタッフの人に、カメラを手渡して、赤ちゃんにタッチしているところを、撮ってもらいます。

撮影も1グループ、1カットのみ。

人が、多いので、仕方がないです。

赤ちゃんも、疲れますし。

アロマ達が、終わって、建物の外に出たら、あ~らビックリ。



建物の中に、入りきれなかった人達の長蛇の列が、出来ていました。

パンダのミルクタイムを見終わって、園内をブラブラして、3時半頃、この建物の前を通りかかったら、やっと、触れ合いの、後片付けが、終わったところ、と言う、感じでした。

スゴイ時間が、かかっていたんですね。

赤ちゃん、お疲れさま。

0 件のコメント:

コメントを投稿