2009年7月12日日曜日

パンダ

お待たせしました。

7月9日から、だいぶ日にちが経ってしまいましたが。

開園30分も前に、到着してしまいましたが、平日にもかかわらず、沢山の人が、開園を待っていました。

私達だけでは、無かったのねって、ビックリ。



この日アロマは、お誕生日なので、無料です。

ヤッター。

年齢は、問わず。



園内では、色んなサービスが受けられます。



このバッジを付けていると、スタッフの皆さんが、お誕生日おめでとうございます、と、声をかけて下さいました。

何となく、ハッピーな気分に。



開園と同時に、パンダのバックヤードツアーの申し込みデスクに、皆さんダッシュで向かわれていました。

アロマ達は、10時からの、ジープサファリの申し込みをして、パンダ舎へ。



9時45分に展示場へ、出てきてくれました。



なかなか、出てこようとしないので、スタッフのお姉さんに引っ張り出されていました。



続いて、二匹目が。

なかなか出てきません。

先に出てきたほうは、もうタイヤに興味を。



タイヤにおしりを、はめちゃいました。



二匹目も、やっと、出てきてくれました。





お姉ちゃんの梅浜と弟の永浜の区別を、説明してくださいましたが、???

とにかく、まだ、白い部分が、汚れてなくて、小さいので、可愛いです。

続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿