2009年7月12日日曜日

サファリツアー

改修工事で、綺麗になった猛獣舎に、アロマは、初めて入ります。

以前は、汚かったです。

入園料や、諸々の料金が、いっせいに値上がりになった、のと同時に改修工事が、はじまって、綺麗になりました。

それまでは、サファリツアーも2000円でした。

一気に500円アップは、イタイ。

入園料は、3500円から、300円アップの3800円に。

今日は、アロマは、無料で、入れていただきましたが、ツアー代金は、割引も、何にもありません。

そりゃあ、そうですよね。

あつかましくて、すみません。





ちゃんとした病院は、他にあるのですが、これは、往診でしょうか?

チーターが、点滴(シッポに)を受けていました。



野生の環境に近づける為に、絶食日をもうけているそうです。

野生では、毎日、餌が獲れるとは、かぎりませんから。



空の個室。

後ろの扉から、運動場へ出る事が、できます。

チーターが、ウロウロしていました。



昼間は、お休みの動物しか、この中には、いません。

みんな、サファリで、お仕事中。

子育て中の、ライオンの親子。

お昼から、この子達に、触れ合えます。

この赤ちゃんライオン達に触れ合えるのも、明日の10日までです。

アロマ達、ギリギリセーフでした。

また、後でね、って言っても、分かりませんよね。



綺麗になった猛獣舎は、におい対策も、以前とは、大違い。

改修工事の成果は、大いにありでした。

サファリの続きを。

0 件のコメント:

コメントを投稿