2009年7月12日日曜日

サファリツアー

10時から、サファリツアーに申し込んでいたので、動いているパンダに後ろ髪を引かれながら、集合場所へ。

定員6名のこのジープで、周ります。

約一時間、一人2500円なり。

10時のツアーは、5人でした。



オスのダチョウ。

平日なので、草食動物ゾーンに工事の人達が、入っていました。

その作業をしている人を、追っかけて、遊んでいるダチョウです。

ダチョウに追っかけられて、作業の人が、こかされていました。

結構、ひつこく、追っかけていました。



こちらは、メスのダチョウ。

工事の人には、感心がないようです。



キリンテラスでは、キリンに餌をあげることができます。



にんじんを舌を上手に使って、食べてくれます。

ザラザラとした、舌の感触は、サンドペーパーのようでした。



肉食動物ゾーンへ。



メスライオンは、お肉をもらって食べています。





オスライオンは、お腹がいっぱいだからなのか、メスの餌を、横取りしようとは、しませんでした。

でも、ちょっと、羨ましい?



クマさんは、クマ用ビスケットをおねだり。



強いもの順に並んでいるそうです。

一番遠くにいて、おねだりしているのは、メスで、他は、オスです。



矢印にご注目下さい。

餌をキャッチしようと、必死で、お口を開けているクマさんを撮る事が、できました。

勿論、偶然。

おちょぼ口?



この後、猛獣舎の中へ。

続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿