2009年9月28日月曜日

そばの花

先週の新聞記事です。

ちょうど、シルバーウィーク中だったかも。



この記事を見て、アロマ、去年、笠そばを食べに行った事を、思い出しました。









お蕎麦屋さんの向かいには、荒神さんが、ありました。









七月の暑い日に、行って、そばの花を見に、また、九月にも、笠を訪れました。

その時は、まだ、早くて、そばの花が、満開では、ありませんでした。



今年、新聞の記事を見て、27日の日曜日に、ダーリンが、写真を撮りに、一人で、笠に。

アロマは、笠に行くより、朝寝坊を選択。

そばの花の海の写真を、撮って来てくれました。



満開だったそうです。



で、そばの花って、どんなの?

アロマ、ちゃーんと、去年、花のアップのお写真を撮っていました。





こんな花です。

花より、新蕎麦が、楽しみな、アロマです。

0 件のコメント:

コメントを投稿