2009年9月26日土曜日

奈良町

比翼展が、開かれたのは、奈良町のよつばカフェさんの二階です。

奈良町へは、以前に一度、行った事があったので、知っては、いたのですが、よつばカフェさんへは、初めてだったので、かなり、迷いました。

ここからは、奈良町散策、いえ、迷走?です。



近鉄奈良駅です。



丁度100日だったので、イベントが、どこかであったらしく、駅前も、かなりの人で、にぎわっていました。

奈良に来たら、やっぱり、猿沢池でしょう、って、アロマが、勝手に言っているだけですが。

ちょっと、回り道をして、見ていきました。

亀が、沢山いました。







そう言われてみれば、って、事が書いてありました。



池のほとりには、縁結びの神様が。











やっぱり、猿沢池は、外せません。

続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿